

| - | | - | - |

コソーリ更新

そのまま画像に飛びます

| (・д・) | 18:37 | - | - |

世代交代したよ/メロメロパーク


かんてぃーどがひとりだちしますた。


きをちけてとかかわゆーっw(親馬鹿


既に新しく住み着いてる「くたびれぱんだ」をよろしく!
ホントはサンちゃんにする予定だったんだが一時の気の迷いでニジムシになってしまった(´・ω・`)
でも次世代交代するときは多分サンちゃんにするんじゃないかなぁ(怪

あと最初の三種類に何か変化があったらしいよ!
まぁししゅんき→ひとりだちの姿のバリエーションが増えただけだろうけどね(´ω`)

世代交代してますた/毎回更新が久しぶり過ぎるwww


かんでぃーのから手紙貰ったおっおっ


ほし……もちもち……
いったいなんのことなんだwww


新しく住んでる「かんてぃーど」
カンティードってのは炎の神らしいよ。
夏に炎の神とかどんだけ熱いんだっていう……。

世代交代×2/太陽神ぶっ飛ばしてごめんよ


うぃるけっとから手紙もらいますた。


ぷわ☆ミ


世代交代してたのにブログの載せないでぶっとばして育てたサンちゃんのたいようしん。
サンちゃんってのが種類名らしい変なの!!


みるくせーきはメロダチの事だと思われる。


そして新しい住人の「かんでぃーの」。
くりさんのとこのニョロ見てたら育てたくなったので衝動的にこれになった。
本当は順番的にニジムシだったんだけど細かいこと気にしない!!

世代交代した/新種のうちの1匹にしたよ


るりいろめのうから手紙貰った!
スクショした時に目閉じてたんだが可愛いすぎるwww


こんなに長い手紙貰ったの初めてかもしれぬ。
愛の賜物ですねわかりますw
俺も大好きだったよ!しろくまかわいい!!

うまれたて
で、新しく住む事になったニジムシの「うぃるけっと」
実はポケモンでNNつけるときに文字数足りなくて悔しかったからこっちにつけたっていうどうでもいいですねすいません。

よちよちあるき
なんかきのこみたいだ……。
新種の子だから、これからどう成長するのか楽しみでしょうがないwww

めろめろぱーく/続・5周年おめでとうw


くりぼーさんからもプレゼントもろたーw
わいわいw

るりりろめのうが成長しました/メロパ5周年おめw

おさなご
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち(今ココ

まさか白くて睫が出て耳がふわふわになるとは思わなかったぜw
でも可愛いから許す(・∀・!
っていうかこれきっけんさんとこのでんでけちゃんの色違い!!
なんか憧れの(?)きっけんさんとこの子と似てて嬉しいwww


そして更に嬉しいことはきっけんさんにるりいろかわいいとか言われたことっていう!
なにこれ嬉しいwいやガチでwww
あと、彗さんにでっかいケーキ貰った嬉しい(*´ω`*)
るち、サゴ、玲、しのたん、彗さん、きっけんさん、スルー、5周年記念プレゼントありがとーv

子供が生まれました/久しぶりのトリネシア


旦那:コルク
嫁:セザンヌ
長女:コウメ

コウメはラテで使ってるサブっ娘(こ)から引っ張ってきた名前だぜぃw
次に生まれるのは男の子だといいなぁ(´ω`)

ギルクエしたお/最近ラテとメロばっかですがポケもちゃんとやってますようへ

久々にギルクエやってみたので載せてみる

メイン@モンク/Lv84
【1回目】
1-5 収集 低級チェリー瓶×10、低級ソーダ瓶×10
2-1 討伐 コウモリ×5
3-1 討伐 リザディ×5
4-10 収集 イリス石塔欠片×50
5-8 収集 Lv4体力パズル×5、Lv5体力パズル×5、Lv6体力パズル×5
6-6 収集 サファイア×30、ガーネット×30
7-1 討伐 スフィンクス×4
8-1 討伐 キャプテンジョニー×5
 ガーネット集めるついでに採掘Lv2習得書探してたけど見つからなかった(2時間使った
 スフィンクスはチャットしながらでも割と楽に倒せたぜw(ソロ
 キャプテンジョニーは緑だったけど回復間に合わなくて諦めた^p^
【2回目】
1-4 収集 ナックルダスタ×1、ダガー×1
2-9 収集 上方指差し習得書×1
3-3 討伐 猛犬×30
4-2 討伐 ドリプリン×15 ←今ココ
 3-3の所で3日くらい放置してて今日のメンテ前に急いで終わらせたwww
 ここ更新したら続きやる予定w


サブ1@ファイター/Lv51
1-10 収集 ウルフの革×5
2-7 収集 地の光る小石×1、水の光る小石×1
3-3 討伐 猛犬×30
4-2 討伐 ドリプリン×15
5-2 討伐 フロッグ×30、タイガー×10
6-5 収集 チョキ習得書×3、グー習得書×3、パー習得書×3
7-1 討伐 スフィンクス×4
 6-5で450kかかったのは思わぬ出費だったわw
 スフィンクスに関しては友達とinする時間合わなくて断念した><

そういえばサブ1がメインの入ってたギルド抜けて違うギルドにはいりますた。
ヒントはメロの名前(・∀・!



関係ないけどもしよければ左下辺りにある広告でも1日1クリックしてくださると俺が喜びます^p^

メロパDE世代交代☆/週末コンビ→瑠璃色瑪瑙

しゅうまつこんびが世代交代するみたいだから成長過程でも載せてみる(忘れてた
おさなご
          ↓
やんちゃざかり
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち


手紙キタァアアアアアアアアアアア


ひふみはかわらで同様にあんな言葉を好きになるなんてwww
ラストの模様替えっぷりがそんなによかったのかな(

うまれたて
新しく住む事になったベヤーの「るりいろめのう」
漢字で書くなら瑠璃色瑪瑙。
実はラテールのサブ1がサブマスターやってるギルド名がこれだったりするんだぜw(ぁ

よちよちあるき
メロンあげたら例の如く成長した^ω^
あと先月の総合皆勤賞とかいう着せ替えアイテムもらいますた(頭の桜
今月は6日だけPCできなくて着せ替えしてないから総合皆勤賞は貰えそうにないけど普通の皆勤賞ならがんばる!w

| 1/64PAGES | >>