

| - | | - | - |

放浪道化のユウトさんからバトンいただいたよわいわい/遅くなってすみません!

存分に妄想させていただく!


愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

●初めて出会った場所は?
まったりパールをプレイしていた時に、某チャンピオンの一番手がこの子の種族でした。様々なイラストサイト様での色違いのふつくしさと言ったら……スンビャラシ〜(台無し

●どこに萌を感じる?
あのギザギザの口とか、ぐるぐる目玉とか、あの配色とか堪らんwあとは顔が案外平べったいのには驚愕した(何

●M?orS?どっちでいて欲しい?
剣の舞の横取りやらのジャイアニズムも良いけど、静かに瞑想積んで眠ってみたいな地道に耐えるとこもまた良いw

●どんな仕草が萌?
仕草だと!?鳴き声が「おんみょーん!!」とかじゃね?www

●好きなところは?
全部好きw(うわぁ

●嫌いなところは?
アニポケでのあの悪役感が('A`) まぁ封印されてる時点でやだなーとか思ってるけども、それだけ特別って感じがして良いんだが……(どっちだ

●望んでいることは?
早く生まれてくれれば本望でs。欲を言うなら「ゆうかん」で「まけずぎらい」とか堪らん(*´ω`*)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ヤミラミとか?同タイプだし。つかゴーストタイプみんなで絡むと良いと思うよ!天国過ぎるwww生まれたらいっぱい可愛がってやるんだ!!w

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
あの珠を忘れないようにとか、顔のギザギザの向きとか、目と口が見ただけでも何かわかるようにだとかかな。擬人化だとできるだけ原型がわかるように色を設置するとかかなーwまぁアレンジは入れるけどwww

●家族にするなら?
コ、コイビト……(何) でも最近ダークライと腕組みたいとか、ミュウツーを後から抱き締めたいとか、ヨノワールのあのムチムチの腕に抱き締められたいとか浮気になるんじゃ……いやいや、全部嫁ですはい!!w

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!学ラン!!あのすべすべ感が堪らんく好きwザラザラしてるとerさが足りないよね(おま)あと腹にサラシ巻いてて学ランの下裸でとか良いよねwどう見ても不良です本当に(ry ブレザーだとイケメンて感じがする(おお振りの梓とか和さんなイメージ)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
和服が良いと思う。下着はもちろん褌で!(うわぁ)ジャージも良いし、Gパンでもなんとかなりそうだよね。ジャージの下着はトランクスとランニングシャツかなー、でも上半身は下着無くても良いよね男の子だし。Gパンだと色んな服と合うからいいんじゃね?w

●結婚したい?
それなんてきっけんさんwwwww結婚はミュウツー辺りで良いです(妥協も糞もない

●最後に愛をどうぞ
色違いに出会えるまで、いや、出会えてもずっと手放さないぜ(*・∀・)b

●回したいヲタさん5人にどうぞ
ここ見てる人がどれだけいるかに寄るよねコレ。
・鋼の錬金術師が好きな方へ『最強の盾・グリード』
・NARUTOが好きな方へ『奈良シカマル』
・BLEACHが好きな方へ『斑目一角』
・ONEPIECEが好きな方へ『ロロノア・ゾロ』
・DRAGONBALLが好きな方へ『ピッコロ』



何この指定の仕方www

食感覚バトン/てっきゅんのとこから( "・ω・゛)

【食感覚バトン】
◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
高菜ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

◆コンビニでよく買う飲み物は?
午後ティーのストレートとミルク、最近見ないけどライフガード(・ω・?

◆目玉焼きにはソ-ス?
塩胡椒だったり醤油だったりするおw

◆寿司で好きなネタは?
茹でたエビのやつw
生は無理ぽ/(^o^)\

◆好きなアイスクリ-ムの種類は?
バニラ+チョコ
抹茶も好き^p^

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
カントリーマアム超うめぇwww

◆マックで好きなハンバ-ガ-は?
チーズバーガーw
だいぶ前はフィッシュバーガーとか好きだったかなw
今あるか知らんけどwwwww

◆ミスドで好きなド-ナツは?
チョコポンデとDポップとエンゼルクリームとチョコレートクリームwww

◆味噌汁で好きな具は?
若布ともやしw

◆好きなおでんの具は?
原料が魚のやつ(どれだ
じゃがいもとか大根もおkw

◆好きな中華まんは?
肉まんとカレーまんv

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?
お茶漬けとかチャーハンとかおにぎりとか^p^

◆他人から理解されない組み合わせは?
ヨーグルトにワインぶっかけて喰う事^p^

◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは何ラ-?
ヴォルグ好きだからヴォルラー(・ω・`?

◆最近ハマっている食品は?
炊事(ぇ

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
どんぶりの方達w(ぇ

↓テンプr(ry

携帯擬人化バトン/使い回しはオワタフラグだが気にすんな俺の嫁

携帯擬人化バトン

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと





【現在の機種情報】
W31SA
スライド式の赤いやつだぜw
高校の頃の部活引退時に貰ったミサンガがストラップだったりするw
好きな色(緑、赤、黒、白、銀)がついてるから大事にしてるお(^ω^)


【名前】
名前!?付けろと!?www
じゃあ……【紅漣(ぐれん】でいいやw
何気格好良さそうな名前つけてみた(*´艸`)


【性感帯】
ちょwwwおまwwwww
なにこのいらない質問www
そうか、これ、アダルトなバトンだったのか……しくじったぜw
性感帯は背中(?)でいいんじゃね?w
携帯落とした時にぶっ壊れて勝手に開くようになったしwww(何
因みに電池パックにヒビが入ってるお(((゚Д゚)))


【ケータイから主に一言】
『もう少し大事に扱えよゴルァ!!(゚Д゚#)』


【次にバトンを回す人】
絵描ける人はみんなやりなさい^^
絶対命令だぜwww(コラ


関係無いけども、この絵の描写時間は3時間21分36秒だぜw
マウス+レイヤー2枚なのによく頑張ったよね俺www
まぁ、新しい絵版に試し描きに描いたんだけどもwwwww(ぁ




。+゚*テンプレ*゚+。

携帯擬人化バトン

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
【現在の機種情報】
【名前】
【性感帯】
【ケータイから主に一言】
【次にバトンを回す人】

心理テストバトン/カオスすぎるだろwww

素敵サイト様見てたらいつの間にか3時間経ってたっていう(´゚ω゚);:*:;

勝手にバトン奪って来たw


心理テストバトン

■最初に回す人を5人

チャプたん
ちょこちゃん
船長
るち
こはる

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」

彼はやってこなかった。理由を尋ねると赤面した。萌えた。

2.「やがて」
世界は砕け散ったようだ。。。

3.「ただ」
の迷子はゾロですよハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

4.「だって」
かっこかわゆすなんだものwwwww

5.「そして」
深い青の闇へと墜ちていった。

6.「水たまりは」
深く大きく青い落とし穴に見せかけた地獄の底への紐無しバンジージャンプ。

7.「あの子って」
どうみても『走れエロス』の主人公ですね。本当に(ry

8.「今日の私は」
返事が無い。ただの屍のようだ……と思ったろ?w

9.「すこしは」
タフになれたかな。貴方は何処に消えたのだろう。

10.「涙は」
とうの昔に枯れてしまったよ。俺の野望と共に。。。

結果は続きから

等価交換バトン/こはるありまとーwww

【等価交換バトン】
今から下に挙げる物を持っていない、または失う、
という前提で最大何と取引できるかを書く。
コメントは入れても入れなくてもいい。
何があっても交換できないと思われるものは権利破棄、
交換する価値がないと思われるものは棄権と書くこと。

俺は
貰えるもの=あげるもの
にしようかなw


2000円=本2000円分

水1.5L=炭酸水1.5L

刀=竹刀×3

TV=権利破棄。TV見ないもんwww

ネット環境=赤外線通信w(ぇ

夜間停電3時間=いらねぇwwwwww

携帯=玩具の携帯w(コラ

家族=敷地^^

親友一人の信頼=俺の隠れた才能全部。

感情全て=ネット環境

自分の好きな漫画20冊=ゲームの攻略本全部。内容覚えたしwww(ぁ

未来3年分の知識=いらない記憶かなぁ。。。

5時間の空白=ネット5時間封印

冷房、暖房=扇風機、炬燵

未来3年間の健康=未来3年間の恋愛

未来3年間の恋愛=いらねwww

PC=古いノートパソコンw

睡眠8時間=常にじゃないならいらねw

友人全員=俺自身

3年間の有名政治家ほどの権力=いらないぜw

日本=ねーよwwwww

四股の自由(植物人間化)=いらねwwww

視力=じゃあ眼鏡(・∀・?

家=ベッド^^

次に回すひと1=コリモ
↑を漢字一文字で書くと=彩

次に回すひと2=さっちゃん
↑を漢字一文字で書くと=炎(?



続きにはテンプレ

おお振りのバトンだぜw/どこからともなく拾ってくる俺様

★西浦―ぜバトン 修学旅行編★

○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆

【Aだろwww田島と朝からエロトークだぜwww】


○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆

【Dの梓と戯れるでw(ねーよ】


○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆

【Aしかないだろwwwかわいいよ梓ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ】


○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆

【C!!!!!もう入ったのか!?みたいなwwwそのまま抱k(ry】


○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆

【Bでw世界の栄口ktkrwwwww】


○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆

【田島も良いけど、巣山と寝ちゃうぜwww】


○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆

【Aしかないだろwwww梓可愛いよ梓wwwwwwwww】


おお振り知ってる子はやるよーに^^^^^^^^^^^^


続きはテンプレだおw

バトン処理行きますよー/しゅへ殿遅れてごめんなー(やったかも(

『記憶の限界に挑戦!バトン』
  
1.思い出せ!今までに使ったPN全部
【シズマ、シークレスト、s、冴神銀牙、冴神癒海、右寺梓、海神宏海、セザンヌ、sezannnu、コルク=リード、ギンガ、AgGA、GINGA、松澤悠哉、哉譲賢壱、桜井宏海、日向涼風、更木緋真、松添由幸、幾武聖、東雲氷雨、轟海鎖、土御門純、夢宮蒼幻、猿飛奏、、、】

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
【ノーマル、エロ、グロ、カオス(ぁ】

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
【ワンピ、ナルト、脚本、小説、エロ漫画】

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
【ひじきさん、イルキ、殿、こはる、るち】

【テンプレ】
『記憶の限界に挑戦!バトン』
1.思い出せ!今までに使ったPN全部
2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

方言バトン/船長のとこから奪ってきた

方言バトン


〇妬ないなぁ ⇒ しゃあねぇなぁ

△海龍覆垢瓦いい曲だと思わない? ⇒ この曲めっちゃいいと思わん?

自己紹介しなきゃ! ⇒ 自己紹介せな!

い△覆拭△い辰燭っなの? ⇒ おまえだれかやん

イ海海瞭擦鬚泙辰垢阿帽圓韻弌花屋に着くの? ⇒ ここの道まっすぐ行けば
花屋着くん?

Δ匹Δ靴茲Α、諭,匹Δ靴茵

明日、ここ行かない? ⇒ 明日、ここ行かん?

┠、パソコン持ってるの? ⇒ 君、パソコン持ってるん?

来週の水曜日卒業式だ! ⇒ 来週の水曜日卒業式やん!

コレ、回してくれますか? ⇒ これ、回してくれん?



【感想】
船長と何気似てるwwwww

大好きですバトン/やるの遅すぎだろとか言わないでwww

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
⇒シズマとか冴神とかいろいろ

●送ってきた人の名前は?
⇒チャプたん

●その人はどんな人?
⇒送り返すとこから考えてtndrだと思う(ねーよ

●その人のこと好き?
⇒大好き(^ω^)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
⇒ゾロ(ぇ

●何でその人に憧れる?
⇒強いから(*・∀・)b

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
⇒ドラちゃんだと思うーw

●この人には適わない!って人いる?
⇒ラリネとスピ

●何で?
⇒KYなとこは敵わない^p^

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い⇒この記事見るの戸惑った奴
格好いい⇒これやる気まんまんな奴
ツンデレ⇒コメするか迷った人
天才⇒このバトン何度も回される仔
明るい⇒ハイテンション極まりない人
天然⇒これ前やったかどうか覚えてない奴
大雑把⇒ここを飛ばそうとした人
KY⇒KYな事考えてる仔

例の如く↓はテンプレwww

アンカー禁止バトン/今気付いたごめんねるち

アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1、回ってきた最後の質問に"自分で考えた質問を付けたして"下さい。(自分も答える事)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、守りないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOK"デス。
4、バトンのタイトルは変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ひつじさん、殿、チャプたん、ちょこたん、ひじきさん、こくい殿

・名前は?
しずm

・いくつ?
おじさん的年

・職業は?
がくせい

・趣味は?
拷問すること

・好きな異性のタイプは?
いねぇ

・特技は?
落書き

・持ってる資格は?
英検準2級
書道6段
剣道2級

・アナタが愛する人へ一言
愛してるよマイハニー(きm

・今悩みある?
いぱーい

・好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなモノ→ひと
嫌いなモノ→ヒト

・好きな人は?
無命とか高パのみんなとかKYじゃない人とかこくい殿とかしゅへ殿とかさっちゃんとk

・回す人を紹介して!
ひつじさん:同い年
殿:ギイターひっきー
チャプたん:令嬢
ちょこたん:KY
ひじきさん:絵神
こくい殿:ネタがいぱーい

・今まで年上と付き合ったことある?
あるあるwww

・この気持ちは負けない!ってのあります?
無命のことがどんだけ好きか(ぇえ

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
無命をつれていく(

・アナタは本気で酔うとどうなりますか?
本気で酔う程飲んだりしません

・好きなお笑い芸人
オリラジのあっちゃん

・自分を動物に例えると?
水獣(

・最後の発信履歴は?
今日家に電話しただk

・好きな芸能人は?
いない

・人生において大切だと思うことは?
金と愛と現実感

・最近あった面白いことは?
アヴァ鍵SDB24

・あなたは犬派?猫派?
両方

・好きなヒーローは誰ですか?
クウガ

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
月光or悲愴or花のワルツ

・この一年間内で買った一番高い物は?
晴のリング

・デスクトップの壁紙は?
題名『風』

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チョコポンデorカスタードクリームドーナッツかな

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
べんとう

・一番最近買った漫画は何ですか?
かってない

・最近やらかした笑えるレベルの失態を
支援無しン・キィーを倒せなかったw

・もしも願いが一つだけ叶うなら
時給1000円以上で接客関係じゃない楽で日払いのバイトください。
家のすぐ近くにください。

・今朝見た夢は?
殺し合い

・今すぐ食べたいものは?
ちょこれーと

・自分を表す曲は?
月光

・好きな歌手は?
宍戸さん

・自分のおこづかいの中で一番消費してるものは?
おかし

・夏はエンジョイしたのか
さぁ

・今現在のマイブームは?
アヴァ鍵w

・貴方の本命麺は?
しらn

・僕と遊んでくれる?
じゃあまずはパフェ奢ってね^^

・どこ行こうか?
ゲーセンとカラオケと焼き肉食べ放題(

・何したい?
寝たい
続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>