

| - | | - | - |

世代交代したよ/メロメロパーク


かんてぃーどがひとりだちしますた。


きをちけてとかかわゆーっw(親馬鹿


既に新しく住み着いてる「くたびれぱんだ」をよろしく!
ホントはサンちゃんにする予定だったんだが一時の気の迷いでニジムシになってしまった(´・ω・`)
でも次世代交代するときは多分サンちゃんにするんじゃないかなぁ(怪

あと最初の三種類に何か変化があったらしいよ!
まぁししゅんき→ひとりだちの姿のバリエーションが増えただけだろうけどね(´ω`)

世代交代してますた/毎回更新が久しぶり過ぎるwww


かんでぃーのから手紙貰ったおっおっ


ほし……もちもち……
いったいなんのことなんだwww


新しく住んでる「かんてぃーど」
カンティードってのは炎の神らしいよ。
夏に炎の神とかどんだけ熱いんだっていう……。

世代交代×2/太陽神ぶっ飛ばしてごめんよ


うぃるけっとから手紙もらいますた。


ぷわ☆ミ


世代交代してたのにブログの載せないでぶっとばして育てたサンちゃんのたいようしん。
サンちゃんってのが種類名らしい変なの!!


みるくせーきはメロダチの事だと思われる。


そして新しい住人の「かんでぃーの」。
くりさんのとこのニョロ見てたら育てたくなったので衝動的にこれになった。
本当は順番的にニジムシだったんだけど細かいこと気にしない!!

世代交代した/新種のうちの1匹にしたよ


るりいろめのうから手紙貰った!
スクショした時に目閉じてたんだが可愛いすぎるwww


こんなに長い手紙貰ったの初めてかもしれぬ。
愛の賜物ですねわかりますw
俺も大好きだったよ!しろくまかわいい!!

うまれたて
で、新しく住む事になったニジムシの「うぃるけっと」
実はポケモンでNNつけるときに文字数足りなくて悔しかったからこっちにつけたっていうどうでもいいですねすいません。

よちよちあるき
なんかきのこみたいだ……。
新種の子だから、これからどう成長するのか楽しみでしょうがないwww

めろめろぱーく/続・5周年おめでとうw


くりぼーさんからもプレゼントもろたーw
わいわいw

るりりろめのうが成長しました/メロパ5周年おめw

おさなご
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち(今ココ

まさか白くて睫が出て耳がふわふわになるとは思わなかったぜw
でも可愛いから許す(・∀・!
っていうかこれきっけんさんとこのでんでけちゃんの色違い!!
なんか憧れの(?)きっけんさんとこの子と似てて嬉しいwww


そして更に嬉しいことはきっけんさんにるりいろかわいいとか言われたことっていう!
なにこれ嬉しいwいやガチでwww
あと、彗さんにでっかいケーキ貰った嬉しい(*´ω`*)
るち、サゴ、玲、しのたん、彗さん、きっけんさん、スルー、5周年記念プレゼントありがとーv

メロパDE世代交代☆/週末コンビ→瑠璃色瑪瑙

しゅうまつこんびが世代交代するみたいだから成長過程でも載せてみる(忘れてた
おさなご
          ↓
やんちゃざかり
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち


手紙キタァアアアアアアアアアアア


ひふみはかわらで同様にあんな言葉を好きになるなんてwww
ラストの模様替えっぷりがそんなによかったのかな(

うまれたて
新しく住む事になったベヤーの「るりいろめのう」
漢字で書くなら瑠璃色瑪瑙。
実はラテールのサブ1がサブマスターやってるギルド名がこれだったりするんだぜw(ぁ

よちよちあるき
メロンあげたら例の如く成長した^ω^
あと先月の総合皆勤賞とかいう着せ替えアイテムもらいますた(頭の桜
今月は6日だけPCできなくて着せ替えしてないから総合皆勤賞は貰えそうにないけど普通の皆勤賞ならがんばる!w

世代交代/命名「しゅうまつこんび」


手紙もらったうへ

はーとは好きだがしゃりしゃりはしないwww
そしてちょんまげフェチだったのか……(違


関係ないけどこの間知った顔の飾りの横から見た図。
あれは薄っぺらい紙だったのか(((゚Д゚)))

生まれたて
          ↓
よちよち歩き
というわけで新しく住むことになった「しゅうまつこんび」をよろしく!
あとで「あまいわざわい」にすれば良かったとか思ったのは内緒w


そういえば今イベントでやってるブクブクアワーの奴100回クリックいきますた^p^

ひふみはかわらでの かげぶんしん!/そっくりさん見つけた!


左:ひふみはかわらで
右:土方歳三
敬称略しますた。
そっくり過ぎて噴かざるをえないwww

ちょっ、おま、嘘だろ……?/イヤダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア


思春期から独り立ちまでなりますた。
それに伴い♂→♀になったぜ/(^o^)\ナンテコッタ
思春期までは余裕で男の子として擬人化してたのに、ここに来てまさかの女の子とか死ねるwww
ちょ、これはガチでプロフとか変えないと……
いや、敢えて二重人格で人格が変わるときに性別と性格と見た目も変わると思えb(ry
ちょっと無理過ぎる設定だがAIBOとか王様もそんなんだし、思いついたし、やるっきゃない!!
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♂/表)
さわやか系ロリコン野郎。
仕草や言動が誘ってるようにしか見えないが自覚してない。
口癖は「〜にぶち込む」「〜だべ」
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♀/裏)
サラサラヘアーだが毛先が跳ねている。
主人格以上にめんどくさがりで横着。
和風の物が好き。
―――――――――――――――――――――――――――
わー、見た目がすごく……ジャ○子です本当に(ry
擬人化でいくらでもカバーしてやんよ!!!!!
後日載せられたら載せるかもしれn

| 1/9PAGES | >>