

| - | | - | - |

SDB24/みんな素敵すぐるwww

今日は福岡の天神ショッパーズ店にて行われた
SDB(スターターデッキバトル)に参戦してきまんたwww
↓証拠の品ってアッー!これじゃ俺が誰かわかるじゃまいかwwwwworz
080120_2156~01.jpg

集まった人達を観察してたら小学生がちらほらwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
小学生って案外金持ちだなwww(そこか
でもそれだけじゃなく全体で3位くらいだったのが凄かったwww
神すぎるwwwwwwwwwww
見た感じはただの移動型デッキですたorz

他には主催者である【めがぎがさん】通称【めがさん】は素敵な方でしたw
なんていうの?未来の旦那をココに見た!みたいな(ねーよ死ね莫迦屑
あとはねー【クルーザさん】とか超格好良かったwww
こんな人がアヴァ鍵やってるなんてぇええええええええって思うくらい格好良かったw
どこからどう見ても彼女います的なw
それも強いところがまた素敵wwwww
てか服のセンスは神だと思うw
マジヤバイってwww格好良すぎて目も合わせられないぜ(そこまでか

じゃあ話を戻して……

たぶん今回のSDBでのプレイヤーの実力レベルでは俺は最下位だと思うぶへあwww
対人戦の経験少ないってヤバいなwww
てんで歯が立ちませんですた/(^o^)\ナンテコッタ
ついでに言うなら次回3月に行われるSDBでは俺にあったデッキを使って逝こうと思うZE
ってことで次のデッキは10種類縛りになる故、戦う方はお手柔らかに^^

SDB決勝終わったのは18:30くらいで、それからビンゴゲームがありますたw
飲食物が当たったらどんなものでもその場で飲み食いせねばならぬ過酷ビンゴですたw
多少年齢制限ある品もあったけど当たらなかったorz
とりあえず変なの当たらなくて良かった^^;
景品選ぶ時なんかヒヤヒヤものだったZEwwwwwwwww
で、俺が選んだのは『ザクッと』って景品で中身は↓
080120_2155~01.jpg
ガンダムよくわかんないけど緑ならイイ(・∀・)
ってことで棚に箱ごと飾ったZEwww
やっぱみんなロボット系好きなんだねぇ。。。
流石男の子wwwww

それから今回の参加賞に可愛いキーホルダーもらっちまったwww
携帯につけようかと思ったけど失くしたら嫌だから家に飾ってるZE
キーホルダーの画像は↓
080120_2154~01.jpg

| AC | 22:17 | comments(4) | - |

アヴァ鍵SDB大会/レベル低いの俺だけじゃね?w

あはん






今日は結構楽しかったよ(*´艸`)

めがさんに迷惑かけっぱなしだったかもorz

無口&声通りづらくてすみません(´・ω・`
あと見た目テンション低くてさーせん。゚(ノ∀`)゚。

あばばば(●∀´)σ】д`*】 プニィ

もっと修行しようと思う。

とりあえず目標は一回でも一位になることかな。。。

優勝じゃなく一位ね。予選で。

育成カード欲しいな(´・ω・`)

育成組少ないとか\(^o^)/オワタ

未だに未来の歩兵しか持ってないしwww

| AC | 15:41 | comments(0) | - |

ビンゴ景品絵/コッペリア+ジャンプー

アヴァ鍵の大会のビンゴ景品として
絵描いてみた(*´艸`)

描いた時間は2時間30分。
短時間じゃ大したクオリティ出せなかったorz
大会に遅れないようにしなきゃな(´・ω・`)

080119_2045~01.jpg


じゃおやすみマイハニーども(*´∀`)

| AC | 01:27 | comments(0) | - |

デッキメモ/知らない人は全然知らないだろうね(ぁ

【黄】
キラーレディー、プリティベル、AI、グリゲーター、、ブラッギス、、、

【青】
魔神の麓、テルテルオ、スケールイータ、ネオン、マーメイド、

【赤】
草薙の燕、隼丸、魔法剣客、ケンタウルスヘル、フェレット、エレフォート、ン・キィー、ラフリア(春)、、、

【緑】
鬼ブル◆▲魯灰螢后▲團痢▲僖鵝▲襦璽鵝◆◆

【無】
守護天使、名刀の波紋、魔境、覚醒、、、

| AC | 23:35 | comments(0) | - |

コッペリア/アヴァロンの鍵ってゲームのキャラ

| AC | 00:49 | comments(0) | - |

アレ(


2時間描いてた絵が全部消された故に
新たに描き直したDの絵。
正直もう無理ぽ><
1時間半で描いたけど死んだ(ノд`)

| AC | 21:32 | comments(0) | - |

フロウだよーw

ピクチャ(jpg)076.jpg
フロウたんw
ロケテ版の先生の歌声は最高(*・д・)

| AC | 02:16 | comments(0) | - |

ポップン画像(・∀・)

ピクチャ(gif)032.gif
13のライトでございますw

| AC | 02:11 | comments(0) | - |

| 1/1PAGES |