

| - | | - | - |

子供が生まれました/久しぶりのトリネシア


旦那:コルク
嫁:セザンヌ
長女:コウメ

コウメはラテで使ってるサブっ娘(こ)から引っ張ってきた名前だぜぃw
次に生まれるのは男の子だといいなぁ(´ω`)

トリネシア/正式版だぜ★

旦那のコルク
嫁のセザンヌ

今回はβ版で見たことなかったハート模様が気に入ったから体色はピンクにしてみたw
羽根はβ版のやつの色違いバージョン。
何気にこの羽根好きなんだよねぇwww

あとは子供が生まれるのを待つばかり……v

婿入り/ヴァギナどこいったwww


久しぶりにinしたらヴァギナが離脱してたwww
承認したかどうかさえ覚えてないとかどういうことなの……w

ララナティが結婚しますた/相手方がわからんっていうw(何


久しぶりにinしたらララナティが既に結婚した後だった……。
そして移動ばっかしてるから相手方がどこにいるかさえわからんっていうねorz
嫁ぎ先の場所がマップに表示されるようにならんかなぁ。。。

ララナティが男婿さんを見つけたようです/結婚式まで残り125時間程




さっきログインしたらララナティからハートが出てた。
もしやと思ってカーソル合わせたら結婚したいらしいw
もちろん承認したけども相手方はどうなんだろうか。。。
因みに結婚相手の名前はハヤテっていうらしいぜぇ
まだどんなトリなのか見てないっていうか限定解除したら
確実に固まるから結婚するまで見られない罠(うわぁ

早く結婚式ならないかなぁ(*´ω`*)

めりくり!(遅/1ヶ月とちょっとぶりうへ


トリネシア殆ど放置してるんですけども、最近3人目の子供が生まれました^p^

画像上にいるのが父ちゃんのコルク
画像下にいるのが母ちゃんのセイレーン
画像右にいるのが姉ちゃんのララナティ
画像中央にいるのが兄ちゃんのヴァギナ
画像左にいるのが弟第1号のヨミ

ヴァギナだけ色が家族に似てないけど
頭の毛がヨミと似てるから歴とした兄弟なんだよ!!


とりあえず次更新するのは来年だろうから良いお年を!!!



あー、ここ楽しみにしてる人には悪いけどmixiメインでやってますすいませんスライディング土下座ぁああああああああああああ

子供産まれた!/命名もしたよ!!


生まれてきた小さなおんにゃのこ。
名前はララナティだよ!!
よろしくね!!!!!!!!!
それにしてもちっこくて可愛すぎるwww
あ、別にロリコンって訳じゃないよ??????

トリネシア始めてみた/やりたい子は検索してね!

一昨日からトリネシアとか言うネトゲ始めたんだぜw

最初は操作に苦労したけど慣れたらなんてことなかったw
とりあえず最初にヘルプ(?)見るのがイイと思われる。

これ家具とか帽子とか洋服とか作るんだが、その素材集めるのが結構大変w
マップ見ながら1日ずつ各アイテム揃えて友達とかと一緒の場所に永住(仮)するといいかもw



とりあえず俺のとこの夫婦でも晒してみるw
トロに♀のがアフリカとかにいる奥さんみたいって言われたw
俺もそう見えて仕方ないというwww(ぁ



さっきinしてみたらズキンの♂が飛びっぱなしだったwww
多分このままログアウトしたと思われる('A`)

| 1/1PAGES |