

| - | | - | - |

BONE/素材がなかなか見つからない件


頑張ったら5個もできたよ!!

これ文字が黄色だったからフリーアイテム欄がやばい俺としてはすっごい助かったw

でもオレンジっぽいウサギとかブチ模様の犬とか拾ったからPILLARを2本程捨ててみた(おま
まぁ俺の住んでるとこの↑のマスに置いてるんだけどねwww

今週のHID/SHEEPもうお腹いっぱい

・「SHEEP

・「BENCH

・「STATUE

・「SPEAKER

・「MAT

┏ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ┓
┃ NEXT HAPPY ITEM DAY 2009年8月31日(月) ┃
┗ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ┛

今回はSTATUEだけ狙おうかな。
実は今回のSHEEP以前いっぱい拾ってるっていうねw

降る時間帯にまほうパークにでも置いてこようかなぁ(うわぁ

ダンボールケルベロス/動く方だと思ってたのに……



ただのDOLLでした本当にありがとうござました。

普通のケルベロスが入ってると思ってたのにこンのド畜生めっ!!


運営は悪い意味で期待を裏切りまくりだと思うんだぜうへ


そして今週のHIT忘れてたwww

| 1/1PAGES |