

| - | | - | - |

スパイス&ウルフ/見る予定のもの

最初に言っておく

見れなくなる可能性大('A`)
続きを読む >>

パプリカは神映画/夢と現実は別々に



やべぇマジでよかったw
夢と現実をごちゃ混ぜにしたら大変な事になるのがわかる映画でした^p^
刑事さん大好き萌えた(*´д`*)
パプリカも素敵ですたwwwww



で、このED曲使ったMADみたいなやつが↓ねwww




ついでにあの神絵師なひじきさんの動画をひとつwww(ちょ





続きはおまけ。

【注】激重!!

子安解凍!/ウルトラショッキングピンク



ウルトラショッキングピンクばくsywwwwwwwwww

政宗様の耳レイプ/ずっと政宗様のターン!!

すっげぇエロボイスな動画見つけたぜwww
2525見れる人限定だが、まぁ許せwwwww

政宗様てらえろす(*´ρ`*)

サリーちゃんOP/神曲ktkr

俺の中では神曲(*´д`)
てかテラナツカシスwwwww

サビ(´ω`)/キョロ坊ウマス


サビの部分のメロディ最高それ以外糞

ウリムー自重/かたくなるで腹筋崩壊www



Life is Like a Boat /Rie fu

携帯のminiSD漁ってたら超懐かしい曲発見したZE
ちなみにBLEACHの初代EDだZE
すっごい良い曲だからYouTubeから持って来たZE

早川君こと京さんの動画

髪が長くてでかいのが早川君なんだってさw
最後の方でインタビューされるらしいw
音小さいから注意してねw

時には昔の話を……(´・ω・`)

ニコニコで見つけて聞き入ったから
YouTubeでわざわざ探してきたwww
なんか歌ってたら目尻が熱くなった(ぇえ
けど目から汗なんて流れてないよ(

| 1/2PAGES | >>