

| - | | - | - |

神絵師と絵茶ってた/感激であります!!!!!


クリックで別窓拡大
シェイミと右上の何かがユウトさん。スボミーとゴースが俺。

23時45分くらいに放浪道化のユウトさんの日記見てたら
絵茶してるって事だったから特攻かけてみた。
それでさっきまで絵茶してますた。
ユウトさん上手すぎて尊敬しちゃうぜ☆
そして俺こんなんで卒研のグラフィックリーダーとか笑っちゃうぜw
もっと数こなして精進せねばって思ったからマジがんばっちゃうんだから!
もちろん趣味の範囲だけど(
とてもじゃないけど仕事にはできねーよw

とりあえず、ユウトさんと絵茶できてマジ嬉しかったぜ!!
次はきっけんさんとかくりぼーさんがやってる絵茶に潜ってみたいな(ヤメロ
余裕で場違いである(´・ω・`)

が、がんばる!!

あ!ユウトさんのサイトの「†放浪道化†」は左のバナーリンクからどうぞ!

ミノル育ててみた/実在させました


こないだ絵茶で描いたミノル(ハヤシガメ♂)↑が実在っ子になりますた。

100112_1805~010001.jpg
見辛いけど控え目で打たれ強い子になったよ!(?
生まれてまだ1週間くらいしか経ってないのにこのレベルとか愛の賜物としかいえないぜw(96レベ
因みに100レベになったら進化させる予定。
進化したらまた擬人化考えないと!!
でも、既に頭の中にどんな感じかっていうイメージだけできあがってる(・∀・)


関係ないけど、地元のスーパーでポケモンキッズのミカルゲが半額で売られてたから
思わず購入してしまった……。
だが、後悔などしていない!!
むしろラッキーってくらいに感じてる俺超ポジティブ過ぎるwww(うわぁ
100112_1800~01.jpg
ミカルゲの わるだくみ!▼

SS殿堂入りしますた/結局4体だけっていう……


控え目でイタズラが好きなオーダイル♂・流牙(Ryuuga
控え目で食べるのが好きな★ネイティオ♀・癒姫幻(Yukigen
意地っ張りでちょっぴり強情な★ヤドキング♂・秋王(Syuuou
陽気でちょっぴり見栄っ張りな★ギャラドス♂・赤眼(Sekigan

10年前に使ってなかった子集めたらタイプ偏り過ぎて噴いたwww
でも案外すんなり殿堂入りできたんだよ!!

ぇ?秘伝要員?そんなのヌオーとビーダルでだいじょーぶ!
手持ちだけで波乗りと空を飛ぶ使えるからそんな使わなくていいんだもん><

それにしてもEDにラムダ出てきて発狂するかと思った(俺が
アポラム良いよアポラムwww

昨日SS買ったんだぜ/まだ旅立ってすらない

昨日の20時くらいにソウルシルバー手に入れたぜ!!
早速始めたかったんだけども未だにシナリオメンバーが揃って無くて断念してるっていう。
つかパートナーで色違い粘ってるからそれが出るまでお預けというね……。

早く出さないといけないのに明日から国家試験対策授業とか死亡フラグすぎるwww
まぁ昼休みにリセットしまくるんだと思うけどな……w

で、Ptの方でポケトレやってメンバー揃えてるんだけど
シンクロ成功で色違い出たのに、うっかりシンクロ持ちが意地っ張りで涙目だったっていうw
とりあえずポケトレもしないといけないから国家試験対策中はポケトレと努力値配布するかも。

じゃあちょっとやってくるwww

★グレッグル×6/めっちゃ疲れた

6/6からグレッグルバザールとか言うイベントがポケセンであるらしくて、それに手持ち全部グレッグルにして持って行くと良いことあるっぽいからサクっとポケトレしてきたw
金缶110個くらい使って2時間30分もやってきたぜ……w
なんかめっちゃ肩が痛くて死にそう('A`)
でも6匹揃ったし、友達にあげる分もゲットできたからいいかなーとかw
グレッグル色違いめっちゃ可愛いです本当に(ry

以下証拠画像及び性格など。。。(見辛い件(画像が
090518_0049~010001.jpg
性格:無邪気
個性:血の気が多い

090518_0049~020001.jpg
性格:頑張り屋
個性:食べるのが大好き

090518_0049~030001.jpg
性格:素直
個性:暴れることが好き

090518_0050~010001.jpg
性格:無邪気
個性:のんびりすることが好き

090518_0050~020001.jpg
性格:真面目
個性:イタズラが好き

090518_0050~030001.jpg
性格:冷静
個性:身体が丈夫

色カラカラ/峰打ち要員

今日ポリゴン捕まえようと思ってたんだが
カラカラの大量発生を聞きつけたので2時間くらいポケトレしてた(今朝4時頃

何度もケーシィに邪魔されたけども
何故か39連鎖目で光るというねwww
もうけっ!w
シンクロ要員のいじっぱりラルトス先頭にして草むらに突っ込んだんだが
性格シンクロしてなくて死ねたwww

カラカラ♀ 臆病 ちょっと怒りっぽい 感じですたorz
折角トリパで活躍させようと思ったのに残念過ぎるwww
とりあえず峰打ち要員なんで技のイメージで【静音(しずね】ってNNにしてみたぜw
臆病て攻撃↓素早さ↑だけど太い骨持たせればなんとかなるやもしれんからトリパ切れた時用にでも育ててみるわ(・∀・)

以下色違い図鑑

久々の色違い/なんか敗北感が……

今日はジグザグマが大量発生してたから久々にポケトレやってみたぜw

3回目くらいに40連鎖繋がったからさくっとゲットできた(・∀・)
物拾い要員を色違いで欲しいなーとか思ってたのに食いしん坊だった件w
でも意地っ張りで強情で食いしん坊とか擬人化したら可愛いwww

以下色違い図鑑
090413_2043~010001.jpg

ニャース祭り行ってきた/ニャースも貰ってきた

12日までポケセンでニャース配布してるから貰いに行ってきたよw
ついでに賞品物色してきたw(見るだけ

090410_1514~02.jpg
一つの棚(?)がニャースで埋め尽くされてたw
欲しいけどお金無い('A`)

090410_1514~010001.jpg
2段ともニャースだらけwww

090410_1513~030001.jpg
こないだは無かったチェリムが入ってたw

090410_1513~020001.jpg
キッスも入ってたw

090410_1513~010001.jpg
スボミーktkrwww
バイト決まったら買わせていただきまs

というかロトムとミカルゲが無くなってるんですけどwww
見に行ったときに買うべきだったかな。。。
でも950円とか何気に高いんだよ畜生……orz


で、配布ニャースは↓な感じですた。
Lv10 プレシャスボール クラシックリボン
特性:ものひろい  持ち物:おまもりこばん
性格:ようき 個体値:ランダム
技:ねこだまし ネコにこばん ねこのて ひっかく

とりあえずテクニシャンの方が良かったのに……
とりあえず攻撃素早さV粘ったら引き取ってLv30にするわw
そして限定液晶画面クリーナー貰うんだ(・∀・)

ギラティナ映画見てきた/もちろん動画サイトで

動画サイトで去年の映画見てきたんだが、ギラティナが色々と可哀想過ぎるwww

3年連続で映画が繋がってる辺りが良いなとか思ったけども、ディアルガ出過ぎだろjk

俺的に3竜はギラティナ>ディアルガ≧パルキアなんだぜw
でもPtに入ってパルキア可愛くなったしな……><

グギュグバァッ!
ぱるぱるっ!
ギゴガゴーゴーッ!!

そういえばスカイミがどうしても犬に見える件についてorz
ノーマルフォルム(?)のが可愛いと思ううへ。

あとギガスが後半から出てきたけど十分脇役でした本当に(ry
なんか王座に座ってた気がするけど記憶が曖昧すぐるwww

そして今年はアルセウスか。
やっとアルセウス配布ですねわかります。
次は何の実持ってるんだろ……
気になる気になるスターの実とかそんなんかもとか思うけど(

とりあえずミクルの実とイバンの実欲しい><

★ヨマワル/命銀可愛いよ!

昨日はどうしても赤ヨマワル♂が欲しくてひたすらポケトレやってたんだけど、何故か♀しか出てきてくれなかったorz
まぁ寂しがりでケンカが好きとかまるで俺と無命みたいじゃないか(自重
っつーことで「命銀(みょうぎん)」って名前になったよ!
なんという俺受けwww><;

毎度お馴染み色違い図鑑載っけておくw
090214_2055~010001.jpg


そういえば、今日妹宅に生チョコ届けに行ったらチョコくれた^p^
なんか見た目普通にスプーンなんですけどwww
090215_2229~010001.jpg

| 1/10PAGES | >>