

| - | | - | - |

コソーリ更新

そのまま画像に飛びます

| (・д・) | 18:37 | - | - |

成長しますた/今320メロ度くらいw


とりあえず今は「やんちゃざかり」
早く変化来ないかなぁ。。。

謹賀新年/ことしもよろしゅうだぜぃ

年賀状2010

あけおめことよろってことでここはひとつ。

画像左からケンタロス、オーダイル、ハヤシガメ。
年越し絵茶会で擬人化描いたんだよ!!
オーダイル以外は即興だけどなかなか気に入ってるぜぃw

ポストペット飼ってみた/オカガメだよん


何やらアイテムと壁紙配布中と聞いて登録してみた。
オカガメ♂の渋樹っていうんだぜw
マジ可愛い惚れるwwwww

色違いナエトル生まれたら渋樹って名前付けるんだから!!!!!

まぁ孵化させることがあればって話だけどな(

生チョコうまーw/自分で言ってやがる……

090211_2136~010001.jpg
大きさ比較その1。
時計は親父殿のを使わせていただいたw
大きさよりも量がwww

090211_2136~020001.jpg
大きさ比較その2。
主に量がわかる図。
まぁ600gだからね(チョコ400g+生クリーム200ml

090212_2043~01.jpg
そして今喰ってるチョコの盛り合わせ。
正直去年のと変わらない気がする(うわぁ

暇潰し/ネタがない('A`)

あるのに
今更
内に
エアームド


カノッチ
決まってる
くらいは

コメ

サーチャー
渋い
過ぎる
責任
その

頼ろうにも

つもり
的な
とか

無い

抜けた
粘る
のか

話したい
ヒードラン
風呂
変態
歩数

マジで
見てくる

メール
もうすぐ

やっぱ

夜中


リン
ルカリオ
レベル
ロン毛

悪ふざけ
をもって
んだけど

がんばる
技術
グロ
元素
ございます

残念
じゃあ
図太くて

ゾーン

だったのか
ぢゃぁ
作り
でも
努力値

バトル
びっしょり
ブースター
別に



ピクト
プラチナ
ペン
ポケモン

光る10円玉/財布ひっくり返したらでてきた

090202_1923~010001.jpg
平成19年産ですお!
ちょっとだけ酸化してるっぽいw
でもキラキラ見てるだけでちょっと元気出る!!w


今日は帰宅前に最寄り駅近くのスーパーで酎ハイとToppo買ってきたw
酎ハイは急に飲みたくなっただけなんだぜ!
じゃあ今日はもう寝ますね。。。

pixivメンテ中ですた/なんだってんだよー!!

重いから続きからどうぞv

今年の最後の絵茶でもやらないか/俺の島からどぞー

他の所であるんだったら教えてね!!

絵茶会告知/久しぶり過ぎる日記でスマソ



俺の絵茶で12/24,25に19:30からクリスマス絵茶会でもやろうかと思う^p^
因みにらくがきチャットってのwww
終わるのは、まぁうやむやで(*・∀・)b

絵茶のある場所は、俺の島のクモリンク先だぜw
ここにリンク貼ると荒し来るかもだからね><;

そいじゃ絵茶会でー(*´∀`)ノシ

| 1/15PAGES | >>