<< BONE/素材がなかなか見つからない件 | main | ハンカチもろたーw/ネタバレ有り >>



| - | | - | - |

昨日SS買ったんだぜ/まだ旅立ってすらない

昨日の20時くらいにソウルシルバー手に入れたぜ!!
早速始めたかったんだけども未だにシナリオメンバーが揃って無くて断念してるっていう。
つかパートナーで色違い粘ってるからそれが出るまでお預けというね……。

早く出さないといけないのに明日から国家試験対策授業とか死亡フラグすぎるwww
まぁ昼休みにリセットしまくるんだと思うけどな……w

で、Ptの方でポケトレやってメンバー揃えてるんだけど
シンクロ成功で色違い出たのに、うっかりシンクロ持ちが意地っ張りで涙目だったっていうw
とりあえずポケトレもしないといけないから国家試験対策中はポケトレと努力値配布するかも。

じゃあちょっとやってくるwww


| - | 17:16 | - | - |

Comment

ソウルシルバーかったんかw
けろはハートゴールド買った!
最初のポケモンはヒノアラシ!
てなわけでいまから四天王いてくるわー

| けろ | 2009/09/29 8:49 PM |

四天王いってらw
結構弱かったよ(・∀・)

| シズマ | 2009/10/01 6:26 PM |

Submit Comment