<< メロメロパーク/何か良い言葉覚えないかなぁ | main | ひふみはかわらでの かげぶんしん!/そっくりさん見つけた! >>



| - | | - | - |

ちょっ、おま、嘘だろ……?/イヤダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア


思春期から独り立ちまでなりますた。
それに伴い♂→♀になったぜ/(^o^)\ナンテコッタ
思春期までは余裕で男の子として擬人化してたのに、ここに来てまさかの女の子とか死ねるwww
ちょ、これはガチでプロフとか変えないと……
いや、敢えて二重人格で人格が変わるときに性別と性格と見た目も変わると思えb(ry
ちょっと無理過ぎる設定だがAIBOとか王様もそんなんだし、思いついたし、やるっきゃない!!
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♂/表)
さわやか系ロリコン野郎。
仕草や言動が誘ってるようにしか見えないが自覚してない。
口癖は「〜にぶち込む」「〜だべ」
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♀/裏)
サラサラヘアーだが毛先が跳ねている。
主人格以上にめんどくさがりで横着。
和風の物が好き。
―――――――――――――――――――――――――――
わー、見た目がすごく……ジャ○子です本当に(ry
擬人化でいくらでもカバーしてやんよ!!!!!
後日載せられたら載せるかもしれn


| - | 00:58 | - | - |

Comment

Submit Comment