<< 転職とギルクエ/早く100Lvなりたい(スキル的な意味で | main | ギルクエしたお/最近ラテとメロばっかですがポケもちゃんとやってますようへ >>



| - | | - | - |

メロパDE世代交代☆/週末コンビ→瑠璃色瑪瑙

しゅうまつこんびが世代交代するみたいだから成長過程でも載せてみる(忘れてた
おさなご
          ↓
やんちゃざかり
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち


手紙キタァアアアアアアアアアアア


ひふみはかわらで同様にあんな言葉を好きになるなんてwww
ラストの模様替えっぷりがそんなによかったのかな(

うまれたて
新しく住む事になったベヤーの「るりいろめのう」
漢字で書くなら瑠璃色瑪瑙。
実はラテールのサブ1がサブマスターやってるギルド名がこれだったりするんだぜw(ぁ

よちよちあるき
メロンあげたら例の如く成長した^ω^
あと先月の総合皆勤賞とかいう着せ替えアイテムもらいますた(頭の桜
今月は6日だけPCできなくて着せ替えしてないから総合皆勤賞は貰えそうにないけど普通の皆勤賞ならがんばる!w


| - | 02:51 | - | - |

Comment

Submit Comment