<< メロパDE世代交代☆/週末コンビ→瑠璃色瑪瑙 | main | 子供が生まれました/久しぶりのトリネシア >>



| - | | - | - |

ギルクエしたお/最近ラテとメロばっかですがポケもちゃんとやってますようへ

久々にギルクエやってみたので載せてみる

メイン@モンク/Lv84
【1回目】
1-5 収集 低級チェリー瓶×10、低級ソーダ瓶×10
2-1 討伐 コウモリ×5
3-1 討伐 リザディ×5
4-10 収集 イリス石塔欠片×50
5-8 収集 Lv4体力パズル×5、Lv5体力パズル×5、Lv6体力パズル×5
6-6 収集 サファイア×30、ガーネット×30
7-1 討伐 スフィンクス×4
8-1 討伐 キャプテンジョニー×5
 ガーネット集めるついでに採掘Lv2習得書探してたけど見つからなかった(2時間使った
 スフィンクスはチャットしながらでも割と楽に倒せたぜw(ソロ
 キャプテンジョニーは緑だったけど回復間に合わなくて諦めた^p^
【2回目】
1-4 収集 ナックルダスタ×1、ダガー×1
2-9 収集 上方指差し習得書×1
3-3 討伐 猛犬×30
4-2 討伐 ドリプリン×15 ←今ココ
 3-3の所で3日くらい放置してて今日のメンテ前に急いで終わらせたwww
 ここ更新したら続きやる予定w


サブ1@ファイター/Lv51
1-10 収集 ウルフの革×5
2-7 収集 地の光る小石×1、水の光る小石×1
3-3 討伐 猛犬×30
4-2 討伐 ドリプリン×15
5-2 討伐 フロッグ×30、タイガー×10
6-5 収集 チョキ習得書×3、グー習得書×3、パー習得書×3
7-1 討伐 スフィンクス×4
 6-5で450kかかったのは思わぬ出費だったわw
 スフィンクスに関しては友達とinする時間合わなくて断念した><

そういえばサブ1がメインの入ってたギルド抜けて違うギルドにはいりますた。
ヒントはメロの名前(・∀・!



関係ないけどもしよければ左下辺りにある広告でも1日1クリックしてくださると俺が喜びます^p^


| - | 17:54 | - | - |

Comment

Submit Comment