<< 子供が生まれました/久しぶりのトリネシア | main | めろめろぱーく/続・5周年おめでとうw >>



| - | | - | - |

るりりろめのうが成長しました/メロパ5周年おめw

おさなご
          ↓
ししゅんき
          ↓
ひとりだち(今ココ

まさか白くて睫が出て耳がふわふわになるとは思わなかったぜw
でも可愛いから許す(・∀・!
っていうかこれきっけんさんとこのでんでけちゃんの色違い!!
なんか憧れの(?)きっけんさんとこの子と似てて嬉しいwww


そして更に嬉しいことはきっけんさんにるりいろかわいいとか言われたことっていう!
なにこれ嬉しいwいやガチでwww
あと、彗さんにでっかいケーキ貰った嬉しい(*´ω`*)
るち、サゴ、玲、しのたん、彗さん、きっけんさん、スルー、5周年記念プレゼントありがとーv


| - | 16:40 | - | - |

Comment

Submit Comment