<< めろめろぱーく/続・5周年おめでとうw | main | 世代交代×2/太陽神ぶっ飛ばしてごめんよ >>



| - | | - | - |

世代交代した/新種のうちの1匹にしたよ


るりいろめのうから手紙貰った!
スクショした時に目閉じてたんだが可愛いすぎるwww


こんなに長い手紙貰ったの初めてかもしれぬ。
愛の賜物ですねわかりますw
俺も大好きだったよ!しろくまかわいい!!

うまれたて
で、新しく住む事になったニジムシの「うぃるけっと」
実はポケモンでNNつけるときに文字数足りなくて悔しかったからこっちにつけたっていうどうでもいいですねすいません。

よちよちあるき
なんかきのこみたいだ……。
新種の子だから、これからどう成長するのか楽しみでしょうがないwww


| - | 01:55 | - | - |

Comment

Submit Comment