<< 世代交代した/新種のうちの1匹にしたよ | main | 世代交代してますた/毎回更新が久しぶり過ぎるwww >>



| - | | - | - |

世代交代×2/太陽神ぶっ飛ばしてごめんよ


うぃるけっとから手紙もらいますた。


ぷわ☆ミ


世代交代してたのにブログの載せないでぶっとばして育てたサンちゃんのたいようしん。
サンちゃんってのが種類名らしい変なの!!


みるくせーきはメロダチの事だと思われる。


そして新しい住人の「かんでぃーの」。
くりさんのとこのニョロ見てたら育てたくなったので衝動的にこれになった。
本当は順番的にニジムシだったんだけど細かいこと気にしない!!


| - | 02:17 | - | - |

Comment

Submit Comment