

| - | | - | - |

転職とギルクエ/早く100Lvなりたい(スキル的な意味で


やっとLv80になったのでシールダーからモンクに転職してみますた。
今まで使えてたラストクラッシャーとか双掌打とかが使えなくなったのがちょっと不便っていうw
でも火力上がったし、全スキルコンボできるからいいかなぁみたいな(

そういえば一昨日くらいにゼナディアの地図集めるついでにワーウルフ狩ってたら、ワーウルフの魂の器×2とウルフスピアでたぜw
まぁその時の画像でも載せておく(ウルフスピアのみ


耐久度低くてエンチャできんぜ……。
一応ウルフスピア集めてた友達がinした頃にでもあげる予定^p^

あと使ってるキャラ3体それぞれでギルクエやったのでそれでも載せておくw

メイン@モンク/Lv83
1-3 収集 革パンツ×1、革スカート×2
2-3 討伐 メガバクテリオン×10
3-6 収集 ムーンストーン×30
4-9 収集 ミルク瓶×30
5-9 収集 クリスタルリング×1、クリスタルイヤリング×1、火のクリスタル結晶×1
6-7 収集 マントの欠片×2
7-8 収集 神秘の巻物×20
8-9 収集 Lv9クリティカルパズル×1
9-9 収集 ミスリルランタン×2
10-4 収集 Lv11ラッキーパズル×3、Lv12ラッキーパズル×3
  初めて一人で最後までやれたw
  楽だったけど2.6Mくらいかかったっていう/(^o^)\ナンテコッタ
  まぁレベルあがったし良しとする!!


サブ1@ファイター/Lv49
1-4 収集 ナックルダスタ×1、ダガー×1
2-8 収集 火の光る小石×1、風の光る小石×1
3-3 討伐 猛犬×30
4-6 収集 ペリドート×20、アゲット×20
5-10 討伐 インヴォーグ(逃亡前のみ)×2
6-1 収集 天狗の書帳×5
7-1 討伐 スフィンクス×4
8-4 収集 オリハルコンリング×2、薄い金革×50、ラベンダーキャンディ×99
9-9 収集 ミスリルランタン×2
10-1 討伐 ビントー×5
  インヴォーグからが鬼過ぎてレベル的に涙目だったw
  シナクエやってない的な意味で十六夜の間に入れなかったから友達に手伝って貰った^p^
  5〜7だけ手伝って貰って、残りは自力でっつってもオークションで落札しただけだが(うわぁ
  最後のビントーは友達でも無理ゲーとの事だったから余裕で諦めたw


サブ2@マジシャン/Lv.27
1-7 収集 イリス石塔欠片×7
2-10 収集 トークン×5
3-8 収集 フレイムホーン×1
4-6 収集 ペリドート×20、アゲット×20
5-1 討伐 幽霊桜×5、マウスピーチ×5
6-6 収集 サファイア×30、ガーネット×30
7-9 討伐 亡霊武者×50
  とりあえずメインも駆使して自力でやったw
  亡霊武者は倒したいけど黒月城に入れなくて諦めたw(助走持ってない


順番的にはサブ1→サブ2→メインって感じでやった訳だが、亡霊武者が倒してから10秒前後で湧くようになってたから神秘の巻物すぐ集まって超楽だったぜ☆
今回の大型アップデートでそんな仕様になったのかは知らんけどなぁw

ギルクエやったぜ/今回は装備でも晒してみる

メイン@Lv.74→Lv.76
◆ギルクエ◆
1-6 収集 銀×10 金×3
2-5 収集 寒波弓×2 最下級強化カプセル×2
3-10 収集 大王ゴブリンの髪の毛×3
4-9 収集 ミルク瓶×30
5-2 討伐 フロッグ×30 タイガー×10
6-7 収集 マントの欠片×2
7-2 討伐 武士コボルト×70 プリスプリン×70
8-8 収集 クラーケンの頭×3 宝地図の欠片(右)×50 宝地図の欠片(左)×50
9-2 討伐 あずきいっぱい×90 スプリガンマイン×70
10-8 討伐 フィン×20
 クラーケンの頭とあずきいっぱいだけ友達に手伝って貰ったぜw
 流石にフィンとか無理ゲーだったからやってないけどな^p^
◆戦闘装備◆
スフィ全種
シルバーリング
シルバーイヤリング
ラミアゴールドスネーク+2
式神スピリットソード+2
ブラクメタルバックラー
 スフィ靴に移動速度+がついてないから歩くの遅くて死ねるw
 でもスフィ全部に筋力+がつきまくってる件www
◆ファッション装備◆
椿模様ヘアピン
3段ピアス
藍ゴシックローズドレス
魔術学園グローブ
特殊部隊ブーツ
 下の3種類は課金モノ。
 パペガみたいにちゃんと組み合わせれるような装備が無いから自由度低いんだよねorz


サブ1@Lv.17→Lv.30
1-8 収集 本人指差し習得書×1
2-2 討伐 ワーキングアント×10
3-9 収集 ドリスゲームカプセル×30
4-3 討伐 ゾンビ×10 サンチェス×10
5-6 収集 フルオライト×10 アメジスト×30
6-5 収集 チョキ習得書×3 グー習得書×3 パー習得書×3
7-7 収集 ミイラストッキング×1 ミイラ手袋×1
8-3 討伐 マウンテンコング×15
9-1 討伐 パンドラ×5
10-2 討伐 墨丸×99 ノッカーマイン×99 アイスブラザーズ×99
 レベル低いから4-3から友達に手伝って貰ったw
◆戦闘装備◆
フレイム全種
セラミックリング
セラミックイヤリング
ウルフスピア
 ウルフスピアは自力で出したやつw
 耐久低いからエンチャできないっていうwww
 Lv.40前後くらいになったら怨念桜ソウルスピアにする予定^p^
◆ファッション装備◆
椿模様ヘアピン
赤色フレームメガネ
レッド真珠イヤリング
アイスホッケーユニフォーム
ナナホシの靴
 無課金モノ。
 そのうち紅ゴシックローズドレス装備したいなぁとは思ってるw

世代交代/命名「しゅうまつこんび」


手紙もらったうへ

はーとは好きだがしゃりしゃりはしないwww
そしてちょんまげフェチだったのか……(違


関係ないけどこの間知った顔の飾りの横から見た図。
あれは薄っぺらい紙だったのか(((゚Д゚)))

生まれたて
          ↓
よちよち歩き
というわけで新しく住むことになった「しゅうまつこんび」をよろしく!
あとで「あまいわざわい」にすれば良かったとか思ったのは内緒w


そういえば今イベントでやってるブクブクアワーの奴100回クリックいきますた^p^

トリネシア/正式版だぜ★

旦那のコルク
嫁のセザンヌ

今回はβ版で見たことなかったハート模様が気に入ったから体色はピンクにしてみたw
羽根はβ版のやつの色違いバージョン。
何気にこの羽根好きなんだよねぇwww

あとは子供が生まれるのを待つばかり……v

ひふみはかわらでの かげぶんしん!/そっくりさん見つけた!


左:ひふみはかわらで
右:土方歳三
敬称略しますた。
そっくり過ぎて噴かざるをえないwww

ちょっ、おま、嘘だろ……?/イヤダァアアアアアアアアアアアアアアアアアア


思春期から独り立ちまでなりますた。
それに伴い♂→♀になったぜ/(^o^)\ナンテコッタ
思春期までは余裕で男の子として擬人化してたのに、ここに来てまさかの女の子とか死ねるwww
ちょ、これはガチでプロフとか変えないと……
いや、敢えて二重人格で人格が変わるときに性別と性格と見た目も変わると思えb(ry
ちょっと無理過ぎる設定だがAIBOとか王様もそんなんだし、思いついたし、やるっきゃない!!
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♂/表)
さわやか系ロリコン野郎。
仕草や言動が誘ってるようにしか見えないが自覚してない。
口癖は「〜にぶち込む」「〜だべ」
―――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで(♀/裏)
サラサラヘアーだが毛先が跳ねている。
主人格以上にめんどくさがりで横着。
和風の物が好き。
―――――――――――――――――――――――――――
わー、見た目がすごく……ジャ○子です本当に(ry
擬人化でいくらでもカバーしてやんよ!!!!!
後日載せられたら載せるかもしれn

メロメロパーク/何か良い言葉覚えないかなぁ


体操してこけるとかどんなアクションだしwww
ドジっ子可愛いぜ^p^


どう見ても酔いつぶれてそのまま寝てるようにしか見えないwww
あ、そういえば成長しますた(今思春期

一応擬人化したから設定だけ晒してみる。
――――――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで
さわやか系ロリコン野郎。
仕草や言動が誘ってるようにしか見えないが自覚してない。
口癖は「〜にぶち込む」「〜だべ」
――――――――――――――――――――――――――――――
名前の元となった人が居たりするからその人の特徴を与えてみた(何だと
以前使ってた絵茶が使えないからすぐに絵が描けないっていうねorz
できたら載せるかも!!
最悪プリンタで読み込んで……になるかもw

初ラテ記事!/1人でギルクエやってみた

1-4 収集 ナックルダスタ×1、ダガー×1
2-5 収集 寒波弓×2、最下級強化カプセル×2
3-5 収集 ソーダクッキー×20、シュラーシューズ×3
4-9 収集 ミルク瓶×30
5-8 収集 Lv4体力パズル×5、Lv5体力パズル×5、Lv6体力パズル×5
6-4 収集 チェリークッキートリプル×99、ソーダクッキートリプル×99、ラベンダークッキートリプル×99
7-10 収集 ペットLvUpアイテム中級×5、上級×5、最上級×5
8-6 収集 編笠帽子(男)×1、編笠帽子(女)×1
9-6 収集 ダイヤモンド×99、ハウライト×50、オパール×15

討伐がしたかったのに全部収集とか金欠な俺涙目www
でも収集だけだから1人でここまでやれた件(・∀・)

そして9-6終わらせる為に1時間だけ水晶炭坑に潜ってきた。
―――――結果―――――
グリーントルマリン×1
デルジクォーツ×2
ハウライト×6
ローズクォーツ×11
ピンクトルマリン×12
ターコイズ×17
銅×34
普通鉱石×115
――――――――――――
オパール15個とか無理だろwww
ダイア99個とか820kで買ったし><
今ならまだ諦められるぞ?(全部売ればいいだk(ry
まぁオパール15個もハウライト50個も買えない訳じゃないけどお金もったいないからのぅw
水晶炭坑のチケットが2時間×2と1時間×2あるから無くなるまで頑張ってみる!!
まぁ今日中にってわけじゃないけどな(ぁ



あんまり関係ないけど今の俺のメインキャラ。
画像左の卵はペットのだぜ!
今は生まれてプチタイガってのになってるお(^ω^)
kwsk知りたい子はラテールのwikiでも見ればいいんじゃないかなぁ(・ω・?

成長過程/和風って良いよねぇw

おさなご
          ↓
やんちゃざかり←今ココ



部屋を和風っぽくした結果がこれだよ!!
梅の花飾りもっと欲しいぜ……w

1,2,3はカワラで!/カワラって川原と河原のどっちが正しいの?


手紙貰ったぜ☆
SS撮る時にやけに小さいなって思ったのは内緒(


純白で純粋ってことでいいですか!!!!!!!!!!?????????(ほわいと+ぴあ
ガチでそんな気がしてきたぜ!!!!!!

生まれたて
          ↓
よちよち歩き
世代交代で次に住むことになったのは「ひふみはかわらで」だぜ☆
良く「1,2,3はカワラで!!」とか言ってる男の子って設定(どんなだ
最近ショタ属性がガチでついてきたような気がしないでもない
          
単に幼く見えるのが可愛いなみたいな(実年齢18以上でな

<< | 2/64PAGES | >>