

| - | | - | - |

メロメロパーク/何か良い言葉覚えないかなぁ


体操してこけるとかどんなアクションだしwww
ドジっ子可愛いぜ^p^


どう見ても酔いつぶれてそのまま寝てるようにしか見えないwww
あ、そういえば成長しますた(今思春期

一応擬人化したから設定だけ晒してみる。
――――――――――――――――――――――――――――――
ひふみはかわらで
さわやか系ロリコン野郎。
仕草や言動が誘ってるようにしか見えないが自覚してない。
口癖は「〜にぶち込む」「〜だべ」
――――――――――――――――――――――――――――――
名前の元となった人が居たりするからその人の特徴を与えてみた(何だと
以前使ってた絵茶が使えないからすぐに絵が描けないっていうねorz
できたら載せるかも!!
最悪プリンタで読み込んで……になるかもw

成長過程/和風って良いよねぇw

おさなご
          ↓
やんちゃざかり←今ココ



部屋を和風っぽくした結果がこれだよ!!
梅の花飾りもっと欲しいぜ……w

1,2,3はカワラで!/カワラって川原と河原のどっちが正しいの?


手紙貰ったぜ☆
SS撮る時にやけに小さいなって思ったのは内緒(


純白で純粋ってことでいいですか!!!!!!!!!!?????????(ほわいと+ぴあ
ガチでそんな気がしてきたぜ!!!!!!

生まれたて
          ↓
よちよち歩き
世代交代で次に住むことになったのは「ひふみはかわらで」だぜ☆
良く「1,2,3はカワラで!!」とか言ってる男の子って設定(どんなだ
最近ショタ属性がガチでついてきたような気がしないでもない
          
単に幼く見えるのが可愛いなみたいな(実年齢18以上でな

シズマは しびれを きらした!/満開ウメ飾り買ってしまった!!


どうも和風の物が出ると買いたくなる衝動が抑えられない(´・ω・`)
お金がある時こそ我慢しておきたいけど、結局買っちまったぜ!!
あとは満月の夜の壁紙みたいなのがあれば……ゲフンゲフン
その前にお金無いしどうしよっかなーw
課金?そんなんしねーよ!!!!!
やりたいけど(何だと

角が生えた/獣耳どこいったwww


そうるすぴあこが独り立ちに成長しますた。
と言ってもメロ度は710なんだけど……。
てか角が生えるとか予想外過ぎるwww
こいつ羽根閉じた時が某露出狂みたいになるんだぜw
おにゃのこなのに角とはどうしたもんかな(擬人化的な意味で

メロの成長過程/久しぶりの更新かな?かn(ry

おさなご
     ↓
よちよちあるき
     ↓
やんちゃざかり
     ↓
ししゅんき
     ↓
ししゅんき(現在

成長途中がうろ覚え過ぎて違うかもしれない(何だと
と、とりあえず、白い子になったし、良いかなーみたいなw
前回のピースハットの「いとしきあのひと」は黒くてアフロだったしな!
まぁ、これからアフロにならなければいいなぁとかそんなん思ってるぜw
一応世代交代の目標日は28日だからそれまでにあと500くらいメロ度あげなきゃだぜ☆

世代交代したよ/17代目かな?


手紙ktkrwww


俺も だい だいすきだよ!!(カンチが(誰だ


というわけで新しい住人「そうるふすぴあこ」だよ。
最初に言っておくけどおんにゃのこだぜ!
名前の由来はカンチ(友達)がラテでソウルスピアとウルフスピアが欲しいとか言ってたから、それ思い出して混ぜてみた感じ。
最後の「こ」は「娘」でおkwww

あ、ラテ始めました(遅

成長と世代交代と成長と/水没王子って何かのゲームのやつらしいよ


メロチョップとかしてたらいつのまにかひとりだちまで成長してました


う゛ぁれんてぃの!後!後!!
あ、右上のペアベアーはリア友を携帯メロに登録させてキラリンげっとしたんで買ってみたw
かわゆいぜぇええええええええええ
まるで俺とあいつのようだ……(


というわけで手紙もらった


王様とかどういうことwww
俺は家臣だったのかなぁ。。。
むしろ老中(?)とか?w



新しく住むことになった「すいぼつおうじ」だよー☆
アレ、今やってる卒研のチーム名が「水没王子」だからそっからいただいた。
俺等の思い出を永久保存!的なwww


メロンあげたら成長したので、早速着せ替えしたw
チョコも滴るイイ男v

今までで最短で世代交代したw/めろりんかわゆいのぅ


手紙貰いますたv


あんまりブログ更新してないから個性的な言葉が見つからない(´・ω・`)
明日にでもネタ探してこようかねw

そして新しく育てることになったのはメロリンの「う゛ぁれんてぃの」v
そろそろバレンタインデーなのでこんな名前になったぜぃw
それに見た目おにゃのこだしいいよね!!
生まれたて

よちよち歩き

幼子(今ここ

成長したぜ!/あんまり変わってない……


ちょこぴぃなっつが成長しますた。
メロ度は700くらい。
あと300程で世代交代な訳だが、今度はあの赤い子っぽいぜぇ。
今から名前何にしようか超迷ってる感じw
でもどうせ世代交代するならバレンタインデーがいいかなぁ。。。

<< | 2/9PAGES | >>